aa7f4309.jpg

eead7ef0.jpg

27090926.jpg

f459af1a.jpg

今日は、お友達に予約いただいていた、
クリスマスリースを 朝から作りましたよ。
イベント出店続きだったので、
だいぶんお待たせしてしまっていました~。

クリスマスリースのご要望は、
新しい新居の玄関ドアにつけたいとのこと。

ドアの写真をラインで送ってもらうと、
とってもスタイリッシュで素敵な玄関のドア。

今回は 松ぼっくりや造花やリボンを
使ってアレンジしました(*^^*)

生ではないので、これなら来年も使えるね。

あと、しめ縄風リースと卓上のアレンジもご依頼あり、
そのお宅をイメージしながら、作りました。

卓上のお花は、アンティーク風のハートの花器に、
バラやグリーンの造花で華やかに。

ハートの花器は、お花と一緒に飾ってもいいし、
他の雑貨を入れて、お花は 他で使ってもいいし~。

バラの花やグリーンも、
上質な造花(アーティフィシャルフラワー)だから、
小さいお子さんが触っても大丈夫。

今、おうちの中のインテリアを色々改造中だそうで、
素敵なものを色々集めているんだって。

そんな時に、声をかけてもらって、
嬉しいわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長岡京のKちゃん、いつもありがとうね(*^^*)